ガンバ 第3節2019年03月10日 10:33


ガンバ第3節


ホーム第2戦名古屋戦を観戦した。昨年接戦で競り負けた相手でFWのジョーに決められて苦汁を飲まされている。今期開幕2連勝と波に乗っている相手にどういう戦いができるか試金石になる試合と言える。






3月9日(土) 15時キックオフ 名古屋戦










開始35秒で失点。出鼻をくじかれる波乱の展開。クリアのこぼれ球を繋がれ一昨年まで在籍していた赤崎に決められた。守備の乱れ以前の展開だった。名古屋の攻勢が続くなか、徐々にカウンターで攻撃できるようになり、小野瀬のクロスを相手がクリアミスしてそのままゴールに入り、オウンゴールで追いつく。同点になった直後にFKを合わされ、まさかの失点をきしてしまった。。そのまま前半終了。後半攻勢を仕掛けるが決めきれず、漸くアデがドリブルで仕掛けて相手のファウルを誘いPKを得て、自分でゴール決め同点に追いついた。攻勢を強めるなか終了近くに相手のカウンターから入れられたクロスを東口が弾いたが藤春に当たりオウンゴールでジ・エンド。相性の悪さを感じたというか、勝てそうには思えなかった。昨年からすると善戦したと思うが優勝を争うチーム力にはなっていない。辛抱強く応援していきたい。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sonohigurasi.asablo.jp/blog/2019/03/10/9045449/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。